2016年10月現在の人気記事

ブログをはじめて4ヶ月が経ちました。

先月は1000PVを超えたみたいで、なかなか?順調に皆さんのお目に留まっているみたいです。(そもそもPVって何だ?)

はてなアクセス解析を見ていると「Windows7インストールのトラブル関係」の記事へのアクセスが多いみたいです。Windows10が正式にリリースされてから日が経ちますが、まだまだWindows7の人気は高いということでしょうか?かくいう私もWindows7ユーザですが...

まぁ私の場合は、使っているSDKがWindows10をサポートしていないとか、マシンが古いからWin10だと筐体が熱くなってくるみたいな理由ですが。

 

以下が、人気記事ツートップになります。

  • ブートファイルをコピーしようとして、エラーが発生しました (21%)
  • 新しいシステムパーティションを作成できなかったか... (18%)

 

tuttitan.hatenablog.com

 

tuttitan.hatenablog.com

 

近々、少し見やすくなるように手を入れることにしましょう。