三日坊主にならないためには...

はじめまして、tuttitanです。

5月付けで会社を辞めたので、ブログを始めようかなとHatena Blogに手を出しました。

ゆくゆくはWordPressでブログを書いていきたいと思っているのですが、何事もどうにも続かないので、Hatenaでちょこちょこ慣れていこうかなという腹積りです。

このブログには趣味のことや自分用のメモを書いていこうと考えています。

1日1記事は書きたいところだけど、どうなることやら...

 

とりあえず、直近1週間くらいでやらないといけないことは...

  1. 録画マシン用のHDD確保
  2. 録画マシンのセットアップ
  3. 画像処理プログラム(競技会用)のプロトタイプ作成

あたりかな?

 

離職票などはまだ待ちの状態ですねw